イミダゾールペプチド サプリメント

疲れ気味の両親

 

parents

さすがに年も年だから、両親も疲れが出るのが早いみたい。

 

でもその疲れってなかなか取れないんだって。

 

 

歳とってくると、身体の酸化とかって最近よく言われているじゃない?

 

要は参加する体を中世に戻せばいいみたいなんだけど、

 

イミダゾールジペプチドという成分がよい、みたいなことをNHKでやっていた。

 

 

え、なに?イミダゾールジペプチドって?

 

そんなサプリがあればいいな、って思っていたら、

 

 

イミダゾールペプチドのサプリメントがやっぱりありました。

 

でもイミダゾールペプチドのサプリメントにも良いもの、悪いものがあって、

 

 

日本予防医薬が作ったイミダゾールペプチドのサプリメントがしっかりと成分を含んでいて、効果があるみたい。

 

 

ドリンクタイプもあるっていうし、普通の栄養ドリンクとは一味違うようなので、一度お父さんとお母さんに飲んでみてもらえばいいかもしれないね。

 

 

私はと言うと・・・・。

 

 

固定電話の迷惑電話対策・撃退方法ってあるのかい?

 

30ssinglewoman

30過ぎても、親元で一人暮らしていると結構楽でよいよね。とおもったら、もうこんな歳。

 

 

親元を離れなければ、という想いはある。

 

 

ただ、最近、実感に嫌な電話がたくさんかかってくるんですよ。

 

 

それこそセールス電話から、投資勧誘の電話、脅迫めいたいたずら電話、果ては、父の留守中に、母にかかってくる振り込め詐欺。

 

 

さすがに母はそこまで耄碌していないので、そんな迷惑電話が固定電話にかかってこようが一発で撃退しています。

 

 

NTTやKDDIが提供するサービスにも良いところはあるんでしょうけどね。